トップページ サービス一覧 実績の紹介 仕事の進め方 会社概要 採用情報 お問い合せ

サービス一覧

目的は一つですが、目的に至る道は複数あります。目的に至る最適な組み合わせをご提案します。

新聞の購読率が50%を切り、現在の20代にかぎっていえば、殆どの人がニュースはインターネットで済ませている時代です。ここからわかる大切なことは、もう一つの媒体で消費者を集めるのではなく、複数の広告媒体を効率良く組み合わせ、展開することが大事になってきます。

弊社では、ホームページの新規立ち上げ、チラシやマス広告とインターネットを絡めたクロスメディアのご提案から、ホームページの改善、検索エンジン対策(SEO)、検索エンジンマーケティング(SEM)など、御社にとって最善な方法をご提案致します。

現在の消費者行動AISAS(アイサス)からみた購入決定までの流れ

Page Top

Copyright(c)2007 TITUN All rights reserved.